世界のビールを飲み比べ

1

父の日のために義理父にプレゼントとして購入し、買ってよかったです!義理父は若干口元がニヤけていましたよ!1日1本のペースで晩酌にしているそうです。やはりテイストによって合うか合わないがあるみたいですが、それも開けるうちに楽しさの一つみたいです!
また来年も父の日は別のお酒セットを探して挑戦してみようと思ってます。大変よいプレゼントでした。
毎年いろいろ考えるのが少し面倒で、ビールなら間違いなく喜んでもらえるかなと思いました。
毎年、財布やらネクタイやら形に残るものしか購入していませんが、購入後ちょっと本人の希望に叶わずそこまでうれしくなさそうですので、今回は消費できるものを選びました。
最近は義理両親が海外のビールにはまっているようでそのために念頭に入れてました。
ほぼほぼ文句を言われずに飲み干していただきましたが、何本かはやはり日本人の舌にあわないものがあり、美味しくないといわれました。物珍しさだったらいいかもしれませんが、日本のビールがやはり間違いないですね。

ミディ丈ガウチョパンツ

1

今年はガウチョパンツについて一番の買い物かもと思えるくらい良いものと出会いました。夏は動きやすいために購入しましたが、中途半端な丈が嫌で今まで購入しなかったのですが、かさばならい長さで生地もとても心地いいです。何より軽くておなかも保護されるので心地よく体操もできます。
部屋着にもいいですし、お出かけでも問題ないし、もっと早く買っていればよかったです。安物でこの手の品は変な匂いがしたり製法が雑だったりするという不安もありますが、この商品だとまったくそんなことありません!
色も豊富ですし大満足の1枚です。つい先またリピしちゃいました。他店でも似たものが売っていますが、ロングの買って気に入っており、カラーが豊富なこちらも注文してみました。裾が自由に切れるということがいいですが、切るのは怖くて、やはりそのままミディアム丈の方がいいと思います。そして他店より薄手だなという印象で154cmの私で膝下1cmくらいです。

iphoneの画面割れた

1

去年かったばかりのiphone SEはなんと私の不注意で画面が割れてしまいました。いつもカバンに入れてたiphoneは、偶々短パンの後ろポケットに入れて、それを忘れたままで椅子に座ってしまい、画面が割れた瞬間心も割れました~

しかも、液晶が破損したのは修理するなら決して高いと思って、やはりネットで調べたら15000円くらいするのはびっくりしました!!iphone買ったとき保険は入れてないため、アップルの正規店に行くわけないと思い、友人から西宮駅近所のiphoneの修理屋さんとのことを教えてもらって、ダメ元に店頭まで行ってきました。ナント一周年特別価格で5000円で修理できました!!しかも45分だけで、とても速いスピードで元のiphoneに戻ってきました!

この間で近場のおいしいカフェやさんでデザートを食べながら時間をつぶしました。

この値段でこんなにスピーディーで回復できて私だと大変満足です。サービスもとても良くて、丁寧に説明していただき、個人情報も漏れなく無事に新しいガラスを交換してくれました。

これからは気を付けて使っていきたいと思います。私と同じように画面が割れた方には大変おすすめします!

布団圧縮袋

1

掃除機の仕様は購入前に確認しましたので、使えるようになりました。説明書がついていますので初めて使用する人にもわかりやすいし作業もとても簡単でした。うちの掃除機は吸引を強く続けると、過熱予防の保護機能でランプが点灯するようになっていますので、そのタイミングに合わせて小刻みに休んでまた作業しました。
空気が抜けてぺちゃんこになっていく様子がすごく楽しくて仕方がなく最初は予定されかった物までいろいろ、圧縮収納してしまいました(^_^;)
最初にやったのは加減がわからなくて間違ってちょっと空気を抜きすぎたという感じでしたが
羽毛布団については、あまりぺちゃんこになりませんでした。もともとの1/3位までに抑えていた方がよいという説明にちゃんとならなかったし、3週間くらい経ちましたが特に空気抜けしている様子はなかったです。

その後コツを掴んでやっとやりやすいようになりましたあ。季節が変わって出してみた後はどうなるのかというのは今のところわかりませんが、収納が終わった現時点では大変満足しています。

可愛いサンダル

1

8歳の娘に少し大きめサイズを買いましたが、ヒールが低いですし余裕があり、来年まで履けそうです。デザインも素敵でソールのグリップ感もあって大変満足です。多くの購入者の方が書いていたようですが、思ったほどお花は写真のように大きくありませんでした。デザインの色あいも良く、履きやすく娘も気に入ったようでよかったです。靴底が薄いので壊れないかとちょっと心配ですが、あとはお花も取れないかと心配で、サンダルは基本ワンシーズンなので、壊れても仕方がないですね。娘のサンダルを探していて、おしゃれで走っても脱げないようなものを探していたのでこちらを購入しました。
サイズは普段19.5ですが、20を購入しちょうどいいサイズです。
安っぽい感じもなく写真通りに可愛く思いますが、もう少し安いといいなぁと思っていましたが、少し大きめを買ったつもりでしたがぴったりでした。
商品は可愛いし、マジックテープで固定するので脱げることもなく歩きやすそうで娘は大満足です。

スポーツ腕時計

1

気軽に使えて、生活防水な腕時計を主人のために探していました。自転車時やジョギング、サッカーの練習の時に便利です。内側が平らになっていたりとデザインに工夫があって好印象が持って購入しました。
デザインがシンプルなので、急いでいると逆向きに付けてしまうことに少し注意した方がいいです!
あとはちょっと乱暴に扱うとモニター部分に傷付きやすいのでこれも注意してください!シンプルかつチープな感じですが、気に入り購入しました。
自分の手首のサイズは細いから、旦那だと19~20センチ位だったためLサイズでもキツイかなと思いましたが、装着してみると確かにピッタリはします。でも締め付けられる感はありませんでした。
気になる点は、この手の素材は、汗や手洗いの水を気にしなくていいですが、半面に手首との間に溜まるとかゆくなるかもしれません。特にベルト部分の内側に、たぶんずれ防止のデコボコの溝があるため、その刺激かもしれませんが。
あと、当たり前ですが、暗いところでは時間は見えませんけど、時計としてのコストパフォーマンスはかなり高いと思います。

カジュアルジンズ

1

155cm44kgの上半身が細く、足だけやや太い私ですが、ウエストに合わせ結局Sサイズを購入しました。
上のボタン2つ開ければ履けますが、腰で止まる感じなのでベルトは必要ないと思います。
ただ、ふくらはぎは、人に比べると少し太いので、けっこうピッタリの感じです。お尻から太ももにかけてのラインはすごくゆとりがありますので、ゆるい感じのシルエットで大満足です!
もう少し、丈を長くしていただけるとと、クシュクシュ感が出ると思って、よりキレイに見えます!履いた形はとても可愛くて足の太さもごまかされます

ストリートカジュアルの通販
ウエストは気持ちきつめでしたが履いてるうちに少し伸びるかなってことで問題ないと思います。私の身長では裾のくしゅくしゅ感は少なくて2回折るとクロップド丈になります。
もう少し丈があればとてもパーフェクトな商品だと思いますね。
もしくは丈も選べたらいいですね。
それでもかなり可愛くて使えそうですよ!裾はくるぶし位までありますが、後2~3cm長いほうがクシュっとした感じになると思います。

冷え対策パジャマル

1

最近少し風邪気味で夜中寝ている時に咳が出るため購入しました。ちょびっと薄いかなとは思ったのですが着てみると暖かくて着心地もよかったですので、色違いでリピです。洗い替えが欲しかったので、もう1セットを即決しました!
首元のハイネックにゆとりがありますが、邪魔な時は折り込めますw
寒い時期の洗濯でも、生地は厚すぎずちゃんと乾いてくれます。
家族にも勧めたくなる一着です!お値段が少し高めですが、風邪をひくリスクを考えたら全然安いです!今回は洗い替え用に、色違いのブルーをリピート購入、子供の分も一緒に買いました。
パジャマルにしてから、冷えからくる片頭痛もなくなり、毎日が快調で本当に嘘みたいです。パジャマひとつでこんなにも生活の質が向上する事にはびっくりしました!!最近、風邪をひきやすくなった義理母にも寒さ対策としてプレゼントしました。

首回り等、暖かくてよさそうだとのことでぐっすりと眠れました。

リブ編ポイントセーター

1

イメージ通りにこのセーターはとても可愛かったです。首回りも暖かいし、袖も長いし、生地的にも暖かくて大変お気に入り商品です!
チクチク感もなかったし、今回の買い物はかなり満足です。値段も値段だし、その割にはとても良いと思います。気に入ってるので色違いのも注文しました。
両方の色とも可愛いです。ただグレーとネイビーで柔らかさかゆったり感などがちょっと違います。
グレーの方はニットに張りがありそうでネイビーの方はちょっと柔らかくてゆったりしています。ほんとにかわいくてもし他の色違いがあればまた買いたいです!!!
丈はちょっと短いけど着痩せ感がありますので、うれしいです。
迷っている方にはおすすめです!お袖のワンポイントがすごくいいので、おしゃれ感が出てきます!
長いまま着ても、折ってもどっちでも可愛くてお気に入りです。一回洗えば新品のにおいはなくなると思いますが、お気に入りの柔軟剤の香りになりました。丈が短かったけど袖の長さがホントかわいいです。

パーカー

1

今の時期なら裏起毛のカジュアルな薄手の上着が欲しくて、ショートの黒を購入しました。この商品のレビューがなくてとても不安でしたがちなみにファスナーは硬い印象はありますがこれは悪くはないようです。暖かく着ぶくれないのでこれから真冬前までも使えると思っています。155センチの私で他のM丈の上着より気持ち短く感じますので、着丈の確認をされた方が良いかもしれません。これより安くて欲しかった形の商品が数日前に発売されましたので、ロングと悩み中ですが、ダブルジップ、キレイ目、細身でファスナーはゴールド、そんなパーカーを探しまくっていてようやくこちらに巡りあえました!
このクオリティでこの値段は素晴らしいと思います!
カジュアルな服装をあまりしないのですが、キレイ目アイテムとも合わせやすいし、毎日手放さないですね。袖は少し細身だけど、裏起毛で暖かいので中に着込む必要はないように過ごせます。なので色違いで購入するのも検討中です♪